2016
わたしは モルモン書を 読むことが できます
2016年4月


わたしは モルモン書を 読むことが できます

画像
わたしは モルモン書を 読むことが できます

今月の せいく

せいくを 読んだら,モルモンの いずみの 中の,そのばんごうの ついた かしょに 色を ぬりましょう。

  1. モーサヤ21:14-16,32-35

  2. モーサヤ22:2,10-16

  3. モーサヤ24:8,10-14

  4. モーサヤ27:8,11,18-24

  5. モーサヤ27:30-37

  6. モーサヤ28:3,5-15,20

  7. アルマ8:11-16,18-27

  8. アルマ11:38-46

モルモンの いずみ

アルマは,わるい ノア王から にげて,モルモンの いずみと よばれる へいわな ばしょに かくれました。たくさんの 人人が アルマに ふくいんを 教えてもらうために やって来ました。かれらは,バプテスマを うけたいと 思いました。アルマが かれらに バプテスマを ほどこしたとき,人人は やくそく,せいやくを かわしました。それは,わたしたちが バプテスマを うけるときに かわすのと 同じ ものです。この やくそくについて つぎの ページに もっと 書いてあります。