2018
わたしたちのページ
April 2018


わたしたちのページ

画像
drawing of someone standing in front of a chapel

わたしはバプテスマのとききんちょうしていました。でも,水に入ったとき,喜びと幸せがあふれてきました。

トーマス・B,8才(ウルグアイ)

画像
young man in front of the temple

わたしたちは,カンボジアから,中国香港神殿に行きました。妹のローラが家族に結び固められるようにするためです。特別な場所の中でみたまを感じました。

ローザ・P,9才(カンボジア)

画像
winnie w

ある日,教室で静かに本を読んでいると,ほかのみんながボードゲームを始めました。授業の合図が鳴ったとき,みんなはたなにゲームをつめこんで,めちゃくちゃなじょうたいでした。わたしがそれを片付け始めると,ほかのみんなも助けてくれました。良いもはんになって,光をかがやかせることができました。

ウィニー・W,10才(カナダ)

画像
baptism day and donating hair

わたしが8才になったとき,おじいちゃんやおばあちゃん,またたくさんの友達がバプテスマ会に来てくれました。お父さんがわたしにバプテスマとかくにんの儀式をしてくれました。後で,かみの毛を30センチ,がんの子のために寄付しました。幸せなおたんじょう日になりました。

ラボナ・R,8才(インドネシア)

画像
our page