2017
質問コーナー
2017年3月号


質問コーナー

わたしはときどき家族にいらいらします。どうすればよいでしょうか。

画像
Question Corner

天のお父様にいのって,家族にやさしくできるように助けを求めてください。家族のみんなをだきしめましょう。

ノア・F,10才(オーストラリア,クイーンズランド州)

ジュリア:これまでに家族とすごした楽しい時間をすべて思い出して,そうした楽しい時間のことと,人がいかに不完全であるかということを考えてみましょう。

ブルーナ:「ごめんなさい」と言われなくても,わたしはみんなをゆるします。

ジュリア・R,13才とブルーナ・R,8才(ブラジル,サンパウロ州)

もし妹がうるさかったら,妹をねかしつけるか,おやつを作ってあげます。カードを作ることやいつもよりたくさんお手伝いすること,いのることも好きです。正しいことをしたのだと,御霊から言われるのを感じます。

アデリーン・B,9才(アメリカ合衆国,テネシー州)

わたしなら,いのり,家庭の夕べをして,家族と話します。

ルイザ・R,9才(メキシコ,バハ・カリフォルニア州)

ジュリア:家族に親切にすることができます。そして,いらいらするときには,みんなを愛していると言って,仲良くします。わたしは,救い主にしたがい,みんなに愛をしめすことができます。

ダリン:元気でいて,家族と話し,家族を助けてあげてください。

ジュリア・S,8才とダリン・S,6才(アメリカ合衆国,ニューメキシコ州)