2017
自分は足りないと思ったらどうすればよいですか
2017年3月号


使徒からの答え

自分は足りないと思ったらどうすればよいですか

「あす,主があなたがたのうちに不思議を行われるからである」『リアホナ』2016年5月号,124-127から

画像
Measure Up

あきらめてはいけません。イエス・キリストのあがないによって,わたしたちはより良くなることができます

イエス・キリストは,より良くなりたいと願い,いましめを守ろうと努力する人々を祝福してくださいます。わたしたちは努力に対して,必ずそのむくいを得ます。

だれもがつまずきますが,救い主は立ち直れるように助けてくださいます。主は,みなさんがくい改め,つぐない,しゅうふくすべきところをすべてしゅうふくし,努力し続けられるように助けてくださいます。

ですから,愛し続け,努力し続け,信頼し続け,信じ続け,成長し続けてください。天は,今日も,明日も,永遠にわたって,あなたをおうえんしているのです。