2017
わたしたちのページ
December 2017


わたしたちのページ

画像
children with temple models

わたしたちは,わたしたちの人生や家族にとって神殿がどれほど大切かについて話しました。家族と神殿の模型を作りました。

ブラジル,サンパウロにあるワードの初等協会の子供たち

画像
Benjamin S

わたしは,弟や妹が宿題をするのを助けてあげて,いつも二人に愛をしめします。にこにこしてください!

ベンジャミン・S,11才(ケニヤ)

画像
children at the beach

わたしたちはお休みに海岸に行って,すなの上にのたてを作りました。CTR

ソフィア,マティアスとトーマス・O(アルゼンチン)

画像
詩:「全能者」

全能者

みんな「全能者とはだれだろう?」とといかけますが,

多くの人はその答えを知りません。

子供たちの目にはちゃんと見えていることを知らないのです。

そよ風が

勇敢な人の心や,

愛する人々の笑顔にささやくのを感じます。

ただ「神」とか「全能者」とよぶだけではなく,

「天のお父様」とよぶのです。

アドリアーナ・G,9才(チリ)