2017
世界中の芸術家への招き
December 2017


世界中の芸術家への招き

「わたしは主のみわざを思い起す。わたしは,いにしえからのあなたのくすしきみわざを思いいだす。わたしは,あなたのすべてのみわざを思い,あなたの力あるみわざを深く思う。」(詩篇77:11-12

芸術家の皆さんは,ユタ州ソルトレーク・シティー,教会歴史博物館が主催する第11回国際美術コンテストに向けて,新たな作品を創作するよう招かれています。

  • テーマ——「信条に思いをはせる」詩篇77:11-12から着想を得たテーマ。あらゆる芸術的な表現手段やスタイル,文化的アプローチを歓迎します。

  • 応募期間——2018年2月1日から6月1日

  • 年齢——参加対象者は18歳以上

  • 賞——審査員によって選ばれた受賞者は,2018年10月に発表されます。厳選された作品は,教会歴史博物館およびネット上で展示されます。

ルール,資格要件,オンライン登録に関する詳細については,lds.org/artcompetitionにアクセスしてください。