2018
わたしたちのページ
2018年10月


わたしたちのページ

画像
わたしたちのページ
画像
アヤナ

教会に行くとき,神様のみたまを感じます。また,神様と救い主イエス・キリストへの愛を感じます。わたしはあがない主を愛しています。

アヤナ・B,7才(フランス)

画像
drawing by Omar

「モンソン大管長と,顧問」

オマール・A,9才(ペルー)

画像
アルド

ぼくは神殿で家族と一緒にすごすのが大好きです。神殿は美しい場所で,12才になったら行くことができます。神殿は主の宮です。

アルド・C,10才(メキシコ)

画像
アリソン

わたしは学校で友達に福音を伝えるのが好きです。友達の中に一人,話したり,書いたり,読んだりするのが苦手な男の子がいます。イエス・キリストがお教えになったように福音を伝える一つの方法は,助けたり,仕えたりすることです。先生から宿題が出されると,わたしはその男の子を進んで助けています。わたしは仕えるのが大好きです。なぜなら,天のお父様の愛を感じられるからです。

アリソン・M,10才(エルサルバドル)