2018
アダムとエバ
February 2018


聖文の物語—

アダムとエバ

画像
アダムとエバ
画像
アダムとエバ
画像
アダムとエバ

天のお父様とイエスは地球をそうぞうされました。陸や海,太陽や星をつくられました。植物や動物をつくられました。そして地球は天のお父様の子供たちが住む準備ができました。天のお父様が最初に地球に送られるのはだれでしょう。

アダムとエバです。

天のお父様はアダムとエバをエデンの園に置かれました。必要な食べ物はすべて,園で育っていました。働かなくてよかったのです。病気にもなりませんでした。

天のお父様はアダムとエバに,ある木になっている実を食べると,エデンの園から出て行かなければならなくなると言われました。サタンはエバにその実を食べるようにゆうわくし,エバはその実を食べました。アダムも食べました。

アダムとエバがエデンの園を出たのは,天のお父様の計画の一つでした。

エデンの園を出た後,アダムとエバはいのり,くい改め,イエスへの信仰を持つようになりました。子供が生まれ,親になった二人は子供たちに福音を教えました。エデンの園の外の生活は大変でしたが,新しい大切な事柄を学びました。幸せでした。

わたしはアダムやエバとにています。わたしは,学び,成長し,天のお父様やお母様のようになれるように,地球に来ることを選んだのです。