2017
心やさしいイエス
2017年9月


イエスのお話

心やさしいイエス

画像
Jesus is kind 1
画像
Jesus is kind 2
画像
Jesus is kind 3

ある日,イエスが人々に教えておられると,何組かの家族が,赤ちゃんやおさない子供たちを連れてイエスのもとに来ました。子供たちをイエスに祝福していただきたいと思ったのです。

弟子たちは,子供たちにイエスのじゃまをしてほしくないと思い,追いはらおうとしました。

イエスは弟子たちに,子供たちをご自分のもとに来るままにしなさいと言われました。イエスは,大人も天に行くためには,おさない子供のような信仰を持たなければならないと言われました。

それからイエスは,子供たちをだいて,祝福されました。

イエスは子供たちを愛しておられます。イエスはわたしに,すべての人々に親切にするように望んでおられます。